2015の振り返り

年末ですね。今日は予定がなくダラダラ過ごしているだけなので、書きたいと思っていた3つの記事を今日中に書いてしまいたいと思います。先に宣言!

 

まずは、2015年を振り返ります。

【現場編】

2015.1.8     ★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 @青山劇場

2015.1.17   なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

2015.2.14   Endless SHOCK 15th Anniversary @帝国劇場

2015.4.29   ジャニーズ銀座2015 G公演(ふぉ~ゆ~) @シアタークリエ

2015.6.1        ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ @福岡サンパレス

2015.6.2        ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ @福岡サンパレス

2015.10.25 Endless SHOCK 15th Anniversary @博多座

2015.12.19 REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~ @シアター・ドラマシティ

2015.12.20 REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~ @シアター・ドラマシティ

2015.12.26 namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 @マリンメッセ福岡

 

以上、ジャニーズの舞台6公演、コンサート3公演、安室ちゃん1公演の合計10公演です。夏の現場ラッシュの時に私はジャニに関する予定が何もなく、結構やさぐれていたのも今となっては良い思い出です(苦笑) 舞台は1公演見ることができたら満足なタイプですが、コンサートはもっと見たかったです。好きな子たち、来年はもっとコンサートを・・・!あとはちょこちょこ*1野球を見に行ったりもしていました。

あと、今年から東京への遠征は日帰りにしてみたのですが、すごく楽でした。今年の東京遠征4回は全て日帰りです。東京で行きたいところ、食べたいものがそんなに無いので*2日帰りの方がいろいろ安く済むことに気付きました。深夜便があるので、かなり遅くまで東京を満喫することはできますし。近所に出かけるような小さいカバン1つで東京にふらーっと行っています。まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかったです。

 

【CD・DVD編】

f:id:chocochips47:20151223162338j:plain

1.Namie Amuro LIVE STYLE2014(DVD)

2.ARASHI BLAST in Hawaii(DVD)

3.★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS(DVD)

4.KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」(DVD)

5.ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(Blu-ray

6.ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7(CD)

7.三代目J Soul Brothers BLUE PLANET LIVE TOUR 2015(Blu-lay)

以上7つです。一発めぇぇぇぇぇぇぇ!でついにブルーレイデビューしました!DVD(ブルーレイ)は買いたいけど、CDはあまり買わないタイプです。最近三代目に興味を持ち始めました。でもはまりはしないかなー

 

来年も現場と茶の間のバランスをうまく保ちたいです。

*1:4回

*2:オススメの場所・食べ物随時募集中です