ここ2か月

大雪のジャニーズWEST福岡講演が終わってもうすぐ2か月。現場の予定が全くないためツイッター離れをしていたら、どんどん情報に疎くなっていきました。ツイッターの力は偉大ですね。
でも安心してください!気持ち的にはまだオタ卒していません!(2か月ジャニーズNO摂取ですけどね…)

そんなここ2か月でしていたこと。仕事も一段落し、平日も結構心のゆとりがありました。

まずは平日編
①映画館に行った。
・ピンクとグレー
・三代目のドキュメンタリー
・アーロと少年
今まで映画にあまり興味がなく、ピンクとグレーは約2年ぶりの映画館での映画でした。今年は映画を見ることを目標にしていたので、これからも定期的に見に行きたいです。三代目はすごく迷って行ったのですが、映画館に行くことのハードルが下がった良いきっかけになりました。

②本を読んだ。
・植物図鑑
ピンクとグレーも途中まで読みました。読書したいんですけど、ついつい後回しにしてしまう…。

③料理をした。
料理は適当にしたりしなかったりだったのですが、1週間だけすごく頑張りました。初日はすごく疲れたけど、だんだん楽しくなっていきました。
f:id:chocochips47:20160319095230j:image

次に土日編
①旅行×2
社員旅行で鹿児島と、友人と大阪にどちらも一泊二日で行って来ました。鹿児島はまさかの2か月連続(しかも行く場所結構かぶってる)だったけどメンバーが違えば違う楽しさがあったし、久しぶりにUSJにも行ってはしゃいできました。

②出産した知人の家×3
出産して少し落ち着いた知人の家に遊びに行って癒されていました。中には男の子の双子も!みんな大変そうだけど赤ちゃんは天使!遊びに行く度に「あんたはいつ?」っていう親からのプレッシャーと戦っております。

③料理教室
料理教室にも定期的に通っています。

こんな感じでジャニーズを摂取しなくても楽しく過ごしていました。一見、リア充っぽい感じ出てますかね?絶賛趣味模索中です。