ディアシスター

昨日やっと借りることができたので一気に見ました。リアルタイムでは見たことがなかったので全部初めてだったけど、おもしろかったです!

実は動いてる石原さとみちゃんがあまり好きではない(静止画は好き!黒髪にした時は石原さとみちゃん目指す宣言をしたくらい)のですが、このドラマはすごく可愛いと思いました。というかみんなが可愛い可愛いと言う石原さとみちゃんの可愛さを少しでも盗もうというスタンスで見てました。私もお姉ちゃんがいる妹なのにこの違いはなんなんだろう。弟がいる姉でもあるからかな?でも葉月ほど不器用でもないはず。姉妹っていいなーと思えるドラマでした。お姉ちゃんのこともっと大切にしたいと思います。
あとはやっぱりハチがかわいかったー!ディアシスター出の岩ちゃん担名乗りたいけど、これ一生新規のやつー!ムダなサービスショットが多くてちょっと笑いました。

というわけで、可愛い岩ちゃん目当てで見始めたドラマだったのですが、美咲とハチカップルが超超可愛いドラマでした!