ボーナスで欲しいもの

ボーナスの時期ですね。今回はボーナスで支払い予定のものが全く無く、まるまる自由に使えそうです。貯金の目標額があるのでもちろん貯金はしますが、全額貯金ってそれはそれでどうなのよ?って感じなので、最近はボーナスで買いたいものを考えています。物欲があまりないと思っていたけど、考え始めたら出てくるものですね。
ちなみに夏にシンガポールに旅行に行く予定だけど、シンガポール代は毎月のやりくりで貯金とは別に貯められました。貯金できなかった私がこんなに成長するなんて!
ということで、とりあえず思い浮かんだボーナスで買いたいもの7選[2016夏ver.]
Blu-ray3つ
欲しいなーとは思いつつも買っていなかったBlu-rayたちをこの際。

②腕時計
ちょっといい腕時計が欲しいかなー。

ル・クルーゼのお鍋
私の家には炊飯器が無くて、ご飯は普通のお鍋で炊いてるんです。だからこの際、料理も美味しく出来そうなル・クルーゼ。でも重いのが難点

④部屋の模様替え&クローゼットの収納用品
引っ越してもうすぐ1年。まとまったお金を使える時にばーっと買って替えたい。クローゼットはわりと広くて収納ケースがあまりないのに、ついつい後回しにしちゃっていたのでこの際。

⑤下着
これもまとまったお金を使える時にごっそり替えたい。下着を後回しにしちゃうって女子力…

⑥自転車
車移動ばかりで運動不足なので、近場には自転車で行けたらなと。

⑦レッグリフレ

こういうのもありかなと。

以上7つが最近考えていた欲しいものです。でも絶対欲しいわけでもない。ここはおとなしく貯金するべきなのか。とりあえずボーナスの8割は貯金して、後はシンガポールから帰って来てから考えようかな?みんな(特にアラサー独女)はボーナスを何に使っているんでしょう…