2016 上半期

【現場】
・1/23 18:00~ ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7@マリンメッセ福岡
・1/24 15:00~ ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7@マリンメッセ福岡
数十年ぶりの大雪だった福岡公演にインフルエンザ明け(グレーゾーン)で行ってきました。いろいろな意味で忘れられない思い出になりました。

【購入】

NOBODY KNOWS 通常版

NOBODY KNOWS 通常版


【映画】
・1/27 ピンクとグレー
・2/24 Born in the EXILE三代目 J Soul Brothersの奇跡~
・3/16 アーロと少年
・6/18 植物図鑑 運命の恋、ひろいました

【野球】
・5/7 ソフトバンクvs楽天(タカガール♡デー)

【ダイエット】
・-6kg
3月半ばからダイエットを始めて今これくらいです。朝と昼ごはんはしっかり食べて、晩ごはんをあまり食べないようにしています。目標はあと9kg。TRFのDVDを買ったもののまだ1回も見てすらいません…

【旅行】
・1/7 鹿児島日帰り
・2/21~22 鹿児島社員旅行
f:id:chocochips47:20160702071206j:image
f:id:chocochips47:20160702071305j:image
・3/12~13 大阪、USJ
f:id:chocochips47:20160702071339j:image
・5/4 宮島日帰り
f:id:chocochips47:20160702070716j:image
f:id:chocochips47:20160702070744j:image
・6/11 岩国日帰り、ラフティング
鹿児島がだぶり、2ヶ月連続で行くっていう、一見鹿児島大好き芸人(夏にも鹿児島経由で屋久島に行ってる)。でも違う楽しさがあって良かったです。

【貯金】
・626,000円
毎月の貯金+ボーナス+臨時収入でこれだけできたので、1年の目標額を110万から120万に増やしました。

上半期はこんな感じでした。ジャニヲタってよりLDH多めかな?でもいまいちはまりきれないLDH…。
あと、旅行っていう旅行には全然行ってないと思っていたけど、振り返ってみると日帰り含めて県外にはいろいろ行ってました。
感想をちょこちょこ書こうとして下書きには入っているのですが、うまくまとめられず結局面倒になって中途半端になっていることも多々。
下半期もダイエットと貯金を頑張りながら、毎日楽しみたいと思います。